« レッズ、勝負強いわ~&トリニータ7連敗 | トップページ | 決勝はユナイテッドvsバルサ~期待のカード »

2009年5月 7日 (木)

グランパス、1位での予選突破きめた~~ACL

今日から再始動。
 
グランパス4-1ウルサン

なぜかネット中継がチェックできず、文字情報だけでちょくちょくチェックしてました。

終わってみれば快勝でした。
小川大活躍!!

ハイライト見ましたが、巻弟のゴールとアシストも
よかったですね。
打点が高い。

これで予選突破&一位通過を決めました。

 

数年前まで日本勢が決勝Tに進出するのすら難しかったのに、今年はJ4チームとも決勝Tへ。(まぁ、今年は2位まで通過できるようになったからね。)
しかもグランパスは初挑戦でいきなり決勝Tです。

まぁ、これにはJがACLに力を入れるようになったというのもあるし、Jのレベルが他リーグよりも相対的に上昇したというのがあるんでしょうね。

グランパスの決勝Tの相手は、グループGの2位通過チーム。
中国か韓国のチームですね。
いずれにしても。

あとは、最後の北京国安戦が流せるというのがよかったです。
若手をばーっと試してほしいですね。

|

« レッズ、勝負強いわ~&トリニータ7連敗 | トップページ | 決勝はユナイテッドvsバルサ~期待のカード »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29475306

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、1位での予選突破きめた~~ACL:

« レッズ、勝負強いわ~&トリニータ7連敗 | トップページ | 決勝はユナイテッドvsバルサ~期待のカード »