« グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し | トップページ | グランパス、アウェイでサンガを下す~次は蔚山戦 »

2009年5月 1日 (金)

GW〜新型インフルエンザはほんとに大流行するの?

あ〜、ようやく明日から休みです。
とりあえず。
すこし実験も光が射しつつあるところで、ややテンション上がり気味で休み突入です。
 
 
巷じゃ、豚インフルエンザが騒がれてますが、もう多分日本に絶対侵入してると思うだけどね。来ん人的には。
 
水際対策がどーだこーだといってるけど、すり抜けた人絶対いると思うんだな〜。
 
未だに正確なことが判明してない高校生の女の子だって、飛行機に乗ってた半径2メートル以内の人しか隔離してない訳でしょ。
じゃあ、他の人はどうしたんだって。
もう日本中に広がってますよね(仮にその女の子が新型インフルエンザにかかっていた場合)。
 
大流行するのか弱体化していくのかすら未だわからないですけど、電車乗るときはマスクした方がいいのかな〜。
 
 
て、いまニュース見たら、高校生の女の子は新型じゃなかったって。は〜、やれやれ。
よかったよかった。
 
それにしても検査に時間かかり過ぎ......。

|

« グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し | トップページ | グランパス、アウェイでサンガを下す~次は蔚山戦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29384377

この記事へのトラックバック一覧です: GW〜新型インフルエンザはほんとに大流行するの?:

« グランパス、サンフレッチェとドローも3試合負け無し | トップページ | グランパス、アウェイでサンガを下す~次は蔚山戦 »