« 決勝はユナイテッドvsバルサ~期待のカード | トップページ | グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~ »

2009年5月10日 (日)

グランパス、アウェイでヴィッセルとドロー~7連戦負け無し

暑かったなぁ。
週末。

実験は適度に本腰入れてやってました。

ヴィッセル2-2グランパス
BSでやってたのに、見逃してしまいました(^^ゞ

逆転されたあと、終了間際のゴールでドローに持ち込みました。
これは価値あるドローなんではないでしょうか。

まぁ、キムナミルのあまりに綺麗なOGありましたけどね・・・・・。

 

グランパスのゴールシーンだけ見たら、まぁドローでよくやった、という感じなんじゃないでしょうか。
最後の津田の得点もパワープレーだしね。

 

なにはともあれ、7連戦は結局5勝2分けと負け無しです。
これは立派。

Jでの順位もしっかりキープできてるし、ACLの1位突破も決めたし。

一週間休んでつぎのアルディージャ戦、しっかり勝ってほしいですね。

|

« 決勝はユナイテッドvsバルサ~期待のカード | トップページ | グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29555305

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、アウェイでヴィッセルとドロー~7連戦負け無し:

» 2009年Jリーグ第11節 グランパス×ヴィッセル △2-2 [ころちゃんねる]
BSで観戦。からくもドロー。試合途中までは「茂木だけに点をもぎとろうとしている」「神戸はこの失点で頭(こうべ)をたれている場合じゃないですよ」と早野のダジャレを楽しむ余裕があったけど早野「宮本はツネに落ち着いてますね」アナ「宮本だけにですね」なんて終盤一点を...... [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 00時45分

« 決勝はユナイテッドvsバルサ~期待のカード | トップページ | グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~ »