« プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった | トップページ | 日本、W杯予選に向けて上々の仕上がり? »

2009年5月28日 (木)

バルサがユナイテッドの連覇を阻止!

今日は朝起きてみましたよ。半分だけ。

バルセロナ2-0ユナイテッド
なかなかいい出だしだなぁとか思ってたら、いきなりエトーに決められて(起きたばかりでしっかり見てなかったから、なんかいきなりって感じ)。

そのあとはなんかユナイテッドはもう負けムードみたいな感じがしました(自分がそう思ったからそう見えたのかな?)。

ユナイテッドが先制して、バルサが追いかけるって展開の方が面白かっただろうなぁ。

 

とまぁ、上記のように思いながら、ハーフタイムで気を失いました。

 

朝のニュースをチェックすると2-0でバルサが勝ったんですね。
メッシの追加点で。

メッシはCL得点王にもなったし、バルサも3冠だし、もうバロンドールは決定ですかね。

|

« プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった | トップページ | 日本、W杯予選に向けて上々の仕上がり? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29835440

この記事へのトラックバック一覧です: バルサがユナイテッドの連覇を阻止!:

« プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった | トップページ | 日本、W杯予選に向けて上々の仕上がり? »