« グランパス、アウェイでヴィッセルとドロー~7連戦負け無し | トップページ | あ~、フロンターレやっちまった・・・・~グランパスはブルーウィングスと »

2009年5月18日 (月)

グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~

久しぶりの更新!
ラボがばたばたで更新怠けてしまいました。
 
週末は久しぶりに実家に帰ってました。
ラボの引越しで実験できないしね。

グランパス1-1アルディージャ
下位チームにドロー。

ホームだし、多くのサポは勝利を期待してたはず。

結果からしたら残念ではあるけど、まぁ最後に追いついて勝ち点稼げたのだからまぁいいかと。
監督の試合後コメントはそんなこと言ってましたね。
怪我人多いし。

ここでダヴィ怪我したらやばいけど・・・・・。

これで中断までは、ミッドウィークの北京戦と、ウィークエンドのジュビロ戦(アウェイ)です。

北京戦はまぁ若手を試して、ジュビロ戦はなんとしても勝ってほしい。

|

« グランパス、アウェイでヴィッセルとドロー~7連戦負け無し | トップページ | あ~、フロンターレやっちまった・・・・~グランパスはブルーウィングスと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29663514

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~:

« グランパス、アウェイでヴィッセルとドロー~7連戦負け無し | トップページ | あ~、フロンターレやっちまった・・・・~グランパスはブルーウィングスと »