« ジュビロに敗戦~中断期間へ・・・・ | トップページ | バルサがユナイテッドの連覇を阻止! »

2009年5月27日 (水)

プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった

明日はCL決勝かぁ。
その前には、日本代表の親善試合もありますね、一応。

で、話は変わって、プレミアリーグの話題を。

というのも、ニューカッスルが降格しちゃったから。

6、7年前は上位進出してたのになぁ。

ま、今年も降格するよなメンツじゃなかったけどね。

 

シアラーの神通力もかなわず・・・・・。
来年ニューカッスルはメンバーどうなるんでしょ。オーウェン残留したりするのかな!?

  

ついでにボロも降格しましたね。何年ぶりなんでしょうか。

 

前半戦、大旋風を巻き起こしていたハルシティはかなりきわどいラインでぎりぎりセーフ。
やっぱりJでも山形なんかはまだまだ安心できないねぇ。

|

« ジュビロに敗戦~中断期間へ・・・・ | トップページ | バルサがユナイテッドの連覇を阻止! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29811484

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった:

« ジュビロに敗戦~中断期間へ・・・・ | トップページ | バルサがユナイテッドの連覇を阻止! »