« グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~ | トップページ | グランパス、若手中心のメンバーで北京と引分け »

2009年5月19日 (火)

あ~、フロンターレやっちまった・・・・~グランパスはブルーウィングスと

今週が引越しの山場。
とにかく立ちっ放しでつかれる・・・・。
 
フロンターレ0-2浦項

決勝T進出を決めていたフロンターレでしたが、最終節で敗れて2位。
次はガンバ大阪と、ということになってしまいました。

ガンバよりは、他のチーム(韓国or中国)とやったほうが分はよかったんでしょうけどね。

ガンバとフロンターレの力の差は、現在ほとんどないように思うけど、やっぱりねぇ。
Jチームが1チーム消えることが確定したわけで、もったいないです。

====================================================================

それから、前節までの時点で99パーセント確定していたグランパスの決勝Tの相手ですが、やはりブルーウィングスに決まりました。

ブルーウィングスにはイウンジェ、元グラのアンヨンハ、それからイチョンスなどなどのメンバーがそろっております。
今のグランパスにとってはやや格上かなぁ、くらいの相手かな。

ホームだし、グランパスにとって相手に不足はないというところですね。

|

« グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~ | トップページ | グランパス、若手中心のメンバーで北京と引分け »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29698520

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、フロンターレやっちまった・・・・~グランパスはブルーウィングスと:

« グランパス、ドローに持ち込む~負けなかったことが大きいかな~ | トップページ | グランパス、若手中心のメンバーで北京と引分け »