« 雨月@藤沢周 | トップページ | プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった »

2009年5月25日 (月)

ジュビロに敗戦~中断期間へ・・・・

うむむ・・・・・。

ジュビロ2-1グランパス
中断前の一戦、勝利で飾れませんでした。

ジュビロはまだまだ調子安定してない感じがしたし、勝っておきたかったなぁ。

 

試合後の監督コメントはそんなに悪い内容じゃなかったとのことでしたけど。
小川の退場は、まぁ1枚もらってる中で、あのファールなら、まぁ、退場しても仕方ないかもなぁ。
ちょっとかわいそうだけど。

ある意味小川の退場でもたついた間に2失点てことだから、もったいなかったといえばそうなるけどね。

一試合少なくて、七位で中断期間へってことだから、そんなにわるくないよね。
後半の巻き返しに期待しましょう。

 

あとは・・・・。

大分10連敗て。
せめて引き分けるとかすらないのか・・・・。
ドロ沼です。
こーゆー時に限って、ナビスコで調子よかったりしてね。

|

« 雨月@藤沢周 | トップページ | プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29792315

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロに敗戦~中断期間へ・・・・:

« 雨月@藤沢周 | トップページ | プレミアリーグ、降格争い回顧~ニューカッスルやっちゃった »