« グランパス、アウェイでサンガを下す~次は蔚山戦 | トップページ | グランパス、1位での予選突破きめた~~ACL »

2009年5月 5日 (火)

レッズ、勝負強いわ~&トリニータ7連敗

今日は大学停電でグータラな一日。
こんな風でも一日過ぎていくんだなぁ、と。
 
レイソル2-3レッズ

ネット中継見ていました。
レッズは雨のせいか、思うようなサッカーが出来てませんでしたね。

エジミウソンも結構イライラ溜まってました。古賀を中心にレイソルはよく対応してたと思います。

レイソルがリードして、レイソル優位のままずーっと展開してたんですけどね。
あの時間帯にあと1点とれてればねぇ。レイソルは。

まぁそんな時でも強いチームはセットプレーでなんとかしますよね。
ほんと。

そのあとは一気に勝ち越しまでつなげたわけで。

前節のロスタイム弾といい、内容がすごくよいというわけではないながらも終わってみれば勝つってのが「今のレッズのってるな~」と感じさせます。

 

他のゲームも。
アルビレックス3-3ジュビロ
これもネット中継で少し見てた。
点がよく入って見てた人は面白かっただろうね。
最後はネット中継の回線がきれちゃってPKが見られなかったんですけどね・・・・・。
ジュビロはやっぱりいい方向に向かっていますね。

アルディージャ3-0トリニータ
どうした、トリニータ。
これで7連敗。
前年好成績のあとの失墜。
なんかセレッソを思い出すねぇ(ぎりぎりで優勝を逃したあと、降格・・・・)。

いい成績残したせいで、(ちょっと調子に乗っちゃって)チームプレーが少し出来なくなっちゃったんかなぁ。
今年は守備が崩壊してますもんね。10試合で17失点だもんなぁ。

しかも連戦で連敗だと負け癖ついちゃってどーにも、こーにも。

とりあえず早く休みがほしいですね。

|

« グランパス、アウェイでサンガを下す~次は蔚山戦 | トップページ | グランパス、1位での予選突破きめた~~ACL »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29453862

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ、勝負強いわ~&トリニータ7連敗:

« グランパス、アウェイでサンガを下す~次は蔚山戦 | トップページ | グランパス、1位での予選突破きめた~~ACL »