« グランパス、3連敗・・・・~J他 | トップページ | グランパス、大敗大敗...... »

2009年6月30日 (火)

グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL

今度参加する生化学会(10月@神戸)なんですが、
 
「演題登録については、明日30日(火)が締切の予定でしたが、会員の皆様からさらなる延長の声が多々寄せられており、このたび、7月8日(水)21:00まで演題登録締切を延長することに決定いたしました。」って、誰?さらなる延長の声を求めた会員て?ちょっとウケた。 

さてさて、本題。
ACLの組み合わせが決まりました。
なんとなんと驚くことなかれ、日本勢同士の対決となってしまいました。
 
フロンターレvsグランパス 

うむ~、準々決勝は東と西アジアがミックスされるのかと思ってましたが、違ったんですね。
ドローはたまたまだろうけど、なんか今年のやり方(決勝T1回戦は同じエリア同士の対決、それから今回のドロー方式)はなんか納得いかないね。
不思議な感じです。
日本潰しなんていう人もいて、ちょっとそうかも?とか思ってしまう(実際にそんなことはないと思うけど・・・・)。

なんかフロンターレって苦手な印象。

国内同士の対決だから移動がないというのはいいかもしれないけどね。

これでJはベスト4に良くても悪くても1チーム残ります。

あとは、同じ山は
パフタコル-アルイティハド
です。

もう一つの山は 
ウンムサラル-FCソウル
プニョドコル-浦項
です。

今回は何気にウズベキスタン勢(パフタコルとプニョドコル)がなにやら不気味な感じ。
無理はしないでほしいけど、頑張れグランパス~。

|

« グランパス、3連敗・・・・~J他 | トップページ | グランパス、大敗大敗...... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30341534

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL:

« グランパス、3連敗・・・・~J他 | トップページ | グランパス、大敗大敗...... »