« pandao時計当選~~! | トップページ | 三室戸寺のあじさいライトアップ »

2009年6月24日 (水)

グランパス、一発勝負を制してベスト8進出!~ACL

今日はいよいよACL決勝T1回戦!

グランパス2-1水原三星
勝ちました!
BS録画してたんだけど、何故か時間をミスり、前半しか録画できてなかった・・・・。

というわけで後半は全く見てないので、どーだったのかわからないけど、ずーっとロングボール戦術の水原三星に前半はてこずってたし、後半も同じ感じだったのかなぁ。

前半、攻撃の質はグランパスの方が圧倒してたけどね。
水原三星は結構テキトー。
後半もあの質を維持できたのかしら??
それともバテたか?

まぁよくわからんけど、とにかく勝ったんだしよかったよかった。
初出場でベスト8とは立派なもの。
決勝T1回戦は一発勝負というのもグランパスには幸いしたと思うし(H&A方式ならやばかった可能性高)。

 

鹿島はPK負け、ガンバvsフロンターレは点の取り合いになってフロンターレが制しました。
この試合は面白そう。
あとで見よう。

次は西アジア地区のチームとの対戦になるんでしょうか?
ここまで進出すればみんないい経験できるし、チーム力UP間違い無し。

Jでも調子落とさずやってほしいね。

|

« pandao時計当選~~! | トップページ | 三室戸寺のあじさいライトアップ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30262054

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、一発勝負を制してベスト8進出!~ACL:

» ACL決勝T1回戦 グランパス×水原三星 ○2-1 [ころちゃんねる]
object width="560" height="340">とにかく勝って嬉しい玉田と小川がいると大分マシだただスウォンにロングボール蹴られる→グランパスのDFが跳ね返す→拾われて波状攻撃をうけるDFラインと中盤の間がスカスカで、増川やマヤの跳ね返しが相手チームへのポストプレーになっちゃうのは何とかならんのか...... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 23時30分

« pandao時計当選~~! | トップページ | 三室戸寺のあじさいライトアップ »