« 三室戸寺のあじさいライトアップ | トップページ | グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL »

2009年6月28日 (日)

グランパス、3連敗・・・・~J他

暑くなってきた。
 
アルビレックス2-1グランパス

マギヌンが退場してしまったし、まぁ仕方ないか。
楢崎は400試合目の出場ということだったけど、残念。
しかし、まぁこれでリーグ3連敗かぁ。

順位もずるずる下がって、12位。中位は混戦だけど。

しかもミッドウィーク(vsアントラーズ)、週末(vsガンバ)と強敵続き。
頼むから5連敗はやめてくれよ~。

降格の心配はしてないけど、やっぱりACLとのかけ持ちはハンパなく負担かかるんやねぇ。
とりあえずは連敗脱出が目標。

 

今日は他の試合をテレビで見てました。
Fマリノス1-2ガンバ
遠藤のシュートの落ち着きっぷりにもう腹が立っちゃう位でしたよ(笑)。
やはりガンバは強い。まだまだ侮れない(当たり前だけど・・・・)。

トリニータ1-2アントラーズ
トリニータは連敗脱出なるかというところでしたけど、終わってみたら『やっぱアントラーズがJでは最強だね』ということを感じた試合でした。
追いついてからの持っていき方がさすが。
逆にトリニータは『だから連敗してるんだろう』って感じでした。

アントラーズはACLでは何故かめぐり合わせが悪いけど、リーグでは独走で、今年のJ制覇も当確といってもいいでしょうね。

|

« 三室戸寺のあじさいライトアップ | トップページ | グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30325575

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、3連敗・・・・~J他:

« 三室戸寺のあじさいライトアップ | トップページ | グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL »