« テセ、やった!北朝鮮W杯出場決定&ぐたぐた日本 | トップページ | pandao時計当選~~! »

2009年6月22日 (月)

ケネディ獲得かぁ、ってメンバーどうなるの?

週末、グランパスはさりげなくジェフに負けてましたね......。
 
話は変わって、ケネディの獲得決定したんですね。
194cmの長身。
 
まぁヨンセンほどの足下は期待できないだろうけど、ポストプレーヤーとしては使えるだろうね。
 
でも、メンバーどうするつもりなんでしょ。
ダヴィと玉田いるし。
試合終盤のパワープレー要員てことはないだろうし、対戦相手によって玉田とケネディを使い分けるのかな?
ダヴィは絶対欠かせないもんね。
あと、玉田はたまに調子でない時あるし。
 
それにしてもケネディよりも中盤やディフェンスラインでがっちりした選手の補強の方がよかったなぁ。
 
身長185cmのボランチの選手なんて来たら、かなり使えると思うんですけど。
どうでしょうか?

|

« テセ、やった!北朝鮮W杯出場決定&ぐたぐた日本 | トップページ | pandao時計当選~~! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます

本当にスタメンどうなっちゃうんですかね・・・
できれば玉田を使って欲しいですけど

僕も中盤に選手を入れてほしかったです
せっかくアジア枠あったのに
勿体無いけど納得するしかないですね

投稿: korosuke | 2009年6月23日 (火) 21時41分

コメントありがとうございます。
遅れてしまいましたが、ダヴィが退団するかも!?とのことなのでその埋め合わせ(方向性は違いますが)なのでしょうか?
ダヴィの今後に注目ですね。

投稿: masamune | 2009年7月 6日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30229849

この記事へのトラックバック一覧です: ケネディ獲得かぁ、ってメンバーどうなるの?:

» ケネディがグランパスにやってきた [ころちゃんねる]
本当に来るとはねぇ噂がでてから、あっという間のスピード契約。まだ26歳のケネディがそこまで極東のクラブに移籍したかった真意は謎だが取りあえず新戦力として歓迎はするただ代表戦観る限りどうにも大した選手とは思えなくて正直なところ微妙な感情もあるヨンセンのような巧みなポス...... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 21時51分

« テセ、やった!北朝鮮W杯出場決定&ぐたぐた日本 | トップページ | pandao時計当選~~! »