« 祝!W杯出場決定! | トップページ | 24mmからの10倍ズーム!!〜カシオEX-H10 »

2009年6月11日 (木)

カタールとドロー~なんだよ、それ・・・・・

今日は早朝から遅くまで久々に実験やった。
御褒美になんかいいことないかな~。

日本1-1カタール
試合は見てません。
ニュースでハイライトだけ。

残り2試合も連勝で、みたいなことをみんな言ってたけど、スタメン見た時点で「その気ねーじゃん」て思いました。

ホームで、カタール相手でなんでそう控えめなスタメンになるかね。
そこらへんがよくわからん。

ドローでもまぁしゃーないわ。
勝ちに行く!っていうメンバーじゃないもん。

いっつも保守的な選考だよな、ほんと。

試合後のコメントを読むと、選手はもちろん課題はわかっているようではあるけれど、なんか前と大して変わってないような・・・・・。
本田圭や中村憲のコメントが的をいている気がします。

 

ま、オーストラリア戦で真のお手並み拝見といきましょう。

|

« 祝!W杯出場決定! | トップページ | 24mmからの10倍ズーム!!〜カシオEX-H10 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30049212

この記事へのトラックバック一覧です: カタールとドロー~なんだよ、それ・・・・・:

« 祝!W杯出場決定! | トップページ | 24mmからの10倍ズーム!!〜カシオEX-H10 »