« あ~、もう6月か・・・・・ | トップページ | カタールとドロー~なんだよ、それ・・・・・ »

2009年6月 7日 (日)

祝!W杯出場決定!

ウズベキスタン0‐1日本
やりましたねscissors

試合始まって15分くらいはいい感じで、先制できたし、追加点とれる機会もあった。

今日は楽勝だなと見てたんですが。
次第にボールキープされるようになってからも危ないところはなかったし、アジアレベルならスーパーミドルとかの心配ないから、やっぱり大丈夫かと。

最後はひやひや&退場連発ですこしは心配しましたけど、さすがに。

相手がヨーロッパのチームなら確実にゴール割られてただろうな〜despair

すこし入りでイレ込みすぎでしたね。

あと、中盤以下の構成はこの試合がベースになるのかな?いい感じだと思います。
ただ大久保はイマイチ代表ではパッとしないですね。ご縁がないのかしら。

ま、オーストラリア戦が楽しみですね。

|

« あ~、もう6月か・・・・・ | トップページ | カタールとドロー~なんだよ、それ・・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29987162

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!W杯出場決定!:

» 日本代表、4大会連続4度目のワールドカップ出場決定 [ころちゃんねる]
審判の演出が巧すぎて予想に反した手に汗握る熱戦に。やっぱりワールドカップ予選はこうじゃなくちゃと思える試合にようやく最終戦で味わえた試合後、岡ちゃんがインタビューを受けているシーンをみて二つのことを思った12年前のジョホールバルに岡野がゴールデンゴールをきめた瞬間にピッチに...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 20時56分

« あ~、もう6月か・・・・・ | トップページ | カタールとドロー~なんだよ、それ・・・・・ »