« オリンパス、初のマイクロフォーサーズ機E-P1をとうとう発表!! | トップページ | ケネディ獲得かぁ、ってメンバーどうなるの? »

2009年6月18日 (木)

テセ、やった!北朝鮮W杯出場決定&ぐたぐた日本

やりましたね!!
 
サウジ0-0北朝鮮
韓国がイランと分けたためドロー以上でW杯出場となる北朝鮮。
アウェイで守り抜いてみごとにW杯出場を決めました!
 
映像は全くチェックしてないんですけどね.....。
 
チョンテセのインタビューをやべっちで見て以来、テセいい奴だなぁと思っていたので、
 
北朝鮮W杯出場=テセおめでとう!
 
みたいな感じでうれしいです。
 
===================================================================
一方コチラは日本代表。
 
オーストラリア2-1日本
速報で先制したことは知ってたんですけど、帰ってテレビつけたら逆転されてました....。
 
最後の10分だけみたんですが、苦しい試合内容でしたね。
 
勝つ気ゼロ
 
これにつきます。
 
まぁもともとメンバー選考自体にやる気がないから、納得と言えば納得。
下手にフルメンバー出して負けちゃったら話にならないもんね。
 
ピッチの中はさめかえってて、実況と解説だけがやけに熱くなっちゃってギャップが激しかったよ。

|

« オリンパス、初のマイクロフォーサーズ機E-P1をとうとう発表!! | トップページ | ケネディ獲得かぁ、ってメンバーどうなるの? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30163187

この記事へのトラックバック一覧です: テセ、やった!北朝鮮W杯出場決定&ぐたぐた日本:

« オリンパス、初のマイクロフォーサーズ機E-P1をとうとう発表!! | トップページ | ケネディ獲得かぁ、ってメンバーどうなるの? »