« バルサがユナイテッドの連覇を阻止! | トップページ | あ~、もう6月か・・・・・ »

2009年6月 1日 (月)

日本、W杯予選に向けて上々の仕上がり?

この土日は結構実験やったなぁ。

日本4-0ベルギー
2試合目の親善試合、チリ戦に続いて快勝でした。
とまぁ、親善試合なんだけどね。

前半の初めの方だけ見てたんですけど、アナウンサーのマジな実況ぶりにちょっと引きました・・・・・。
まだ、日本にいる多くの人はそう感じてるのでしょうか?
もう、親善試合に熱あげてる人は少なくなってきたと思うんですけどね。
どうなんでしょう。

 

最終的にハイライトを見て、まぁ相手のプレッシャーも弱いし、メンバーも落ちてるようだし、勝って当然、点もたくさんとって当然ってところでしょうか。

多分1-0や2-0だったらメディアがこぞって取り上げてただろうね。

中盤は相変わらずメンバー多くて心配ないですね。

けれど、岡田監督お気に入りの玉田が怪我して、ちょっと心配なのがFW陣です。
まぁ岡崎は結果残してるかもしれないけど、まだマジな試合で結果残したわけじゃないしね。
昔、アジア予選専用で大活躍した吉原とか平瀬みたいにならんといいですけど。

けれども、FWのスタメンは地味に大久保じゃなくて、ここは岡崎を思い切って使ってほしいよね。
なんだかんだで、怪我人でても安パイなスタメンになりがちだからね。

|

« バルサがユナイテッドの連覇を阻止! | トップページ | あ~、もう6月か・・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/29887629

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、W杯予選に向けて上々の仕上がり?:

« バルサがユナイテッドの連覇を阻止! | トップページ | あ~、もう6月か・・・・・ »