« グランパス、完敗、完敗・・・~FC東京vsグランパス | トップページ | ブルザノビッチ獲得~明日はレッズ戦 »

2009年7月15日 (水)

これは酷・・・・~グランパス惨敗@ナビスコ

今日はなかなか楽しい一日だった。彼のおかげで。
エンターテイナーである彼に感謝しなきゃね。

FC東京5-1グランパス
速報見て、前半で4-0になっててちょいと焦ったが、まぁ現状のグランパスではこんなものか。
2ndレグやるまでもなく敗退決定!!

ちょっとひどいけどね。5-1て。
せめて4-2くらいにして2ndレグに期待を持たせてほしかったよ・・・・。

多分DFがばらばらなんでしょう。
最近そんなの多いし。
失点多すぎ。

チーム内でも多分不協和音多いんだろうね。
こんな時ってさ。 

一体どうしっちゃったんだろうね。

監督がナビスコ捨ててるんならまぁそれでいいんだけどさ、これじゃあリーグにも悪影響だよなぁ。

ま、なんでもいいから、とりあえず勝つこと。
これでチームが上向くんじゃないかなぁ。

==========================================================================

他の対戦ではマリノスvsガンバもマリノスの勝ちぬけはほぼ決定な模様。
ガンバもなんやら最近調子悪いね。

アントラーズvsフロンターレ、レッズvsエスパルスは2ndレグが楽しみです。

|

« グランパス、完敗、完敗・・・~FC東京vsグランパス | トップページ | ブルザノビッチ獲得~明日はレッズ戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30560127

この記事へのトラックバック一覧です: これは酷・・・・~グランパス惨敗@ナビスコ:

« グランパス、完敗、完敗・・・~FC東京vsグランパス | トップページ | ブルザノビッチ獲得~明日はレッズ戦 »