« ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を..... | トップページ | グランパス、完敗、完敗・・・~FC東京vsグランパス »

2009年7月12日 (日)

あ~、もったいない、サンフレッチェ~土曜のJ

今日はちょこちょこと。

思ったんだけど、あの教員はいかがなものか。
さっさといなくなってほしい。

レッズ2-1サンフレッチェ
試合見てました。
サンフレッチェ、もったいない、の一言です。

レッズはDFラインが試合直前に変更があって、急造DFラインだったようで。

そこをうまいことついて先制点獲ったまではよかったんですけどね。
2点目を獲るチャンス何度もあったのになぁ。

逃し続けて、レッズに1点返されてからは、あれよあれよという間にもう1失点。

レッズが強いと言ったらいいのかねぇ。
前半の出来から勝てたんだから、万々歳というところでしょう。

 

アントラーズは今日も勝ってました。
独走モードは変わりません。

明日はグランパスの試合があります。

|

« ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を..... | トップページ | グランパス、完敗、完敗・・・~FC東京vsグランパス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30507179

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、もったいない、サンフレッチェ~土曜のJ:

« ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を..... | トップページ | グランパス、完敗、完敗・・・~FC東京vsグランパス »