« ブルザノビッチ獲得~明日はレッズ戦 | トップページ | GR DIGITAL III!!~F1.9レンズ »

2009年7月25日 (土)

グランパス、レッズ相手に快勝!~玉田2発

今日は変わりやすい天気で走っている時にいきなり大雨・・・・。

レッズ0-3グランパス
前日のブログではグラ守備陣を心配していたんですが、今日はしっかりと昨年のようなタイトなディフェンスができたんですね。

それにしてもグランパスはレッズがお得意様ですね。
特に最近それを感じます。

中盤、今日は山口慶&中村のコンビでした。
けれども、多分その守備を導き出したのはケネディ&玉田の攻撃陣ではないかと。

このコンビは当初思っていたよりもかなりいいのかもね。
一回も見てないけど・・・・(^^ゞ。

ケネディの周りを玉田が衛生的に動き回るってのはやっぱよいね(昨シーズンのヨンセン&玉田のように)。

ミッドウィークのナビスコはとりあえず捨てるとして、週末は絶不調のトリニータ相手。
足元をすくわれないよう集中して連勝といきましょう。

 

他~
石川(FC東京)はかなりのっているなぁ。
今年ワールドカップがあったんなら、かなり活躍しそう。ま、実際は来年なんだけど。

岡崎はこの調子でどんどんレベルアップしてほしい。
代表にヨンセン的な選手がおれば活躍の場が増えそうだけども・・・・。

|

« ブルザノビッチ獲得~明日はレッズ戦 | トップページ | GR DIGITAL III!!~F1.9レンズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます

岡崎凄いですね
怒涛の勢いで点をとってますね

ヨンセンも大活躍してますね・・・

日本代表にもヨンセンやケネディのようなFWがいれば
玉田や岡崎も・・・

次節は大分戦ですね
スタジアムのピッチ状態が心配です
足首を痛めている玉田が怪我を悪化させないか心配になります

投稿: korosuke | 2009年7月29日 (水) 21時23分

すっかり御無沙汰してしまいました。
すみません。
 
グランパスは相変わらず調子が安定しませんね。
終わってみたら10位なんてこともあるかも。
 
来年に向けたチーム作りをしてほしいです。

投稿: masamune | 2009年8月21日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30696605

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、レッズ相手に快勝!~玉田2発:

» 2009年Jリーグ第19節 グランパス×レッズ ○3-0 [ころちゃんねる]
フジロックの最中も気になってしょうがなかったグランパス×レッズの試合ダイジェストでしか観ていないけど何という痛快な勝利レッズを埼スタでボコボコにするなんれS冥利に尽きるサンガに引分けてレッズをアウェーで粉砕去年の再現ならこれから6連勝ACL出場圏内まで突っ走れPS.ケネディの高さ半端じゃ...... [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 17時51分

» 「監督はつらいよ!!」 by J1クラブ前監督一同 【サッカー JリーグJ1第19節】 [不定期更新のスポーツニュース]
サッカーのJリーグJ1第19節は25日、26日行われ首位の鹿島アントラーズは柏と1-1で引き分けたものの勝ち点を44に伸ばすと共に17試合連続無敗のJリーグ新記録を打ち立てた。 その他、鹿島を追うアルビレックス新潟はモンテディオ山形と1-1の引き..... [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 01時01分

« ブルザノビッチ獲得~明日はレッズ戦 | トップページ | GR DIGITAL III!!~F1.9レンズ »