« グランパス、大敗大敗...... | トップページ | ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を..... »

2009年7月 6日 (月)

グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール

週末は週末にオープンしたナガシマスパーランドに行ってきました。
まだまだ水が冷たくて、人もそこまで多くなかったけど、一足先に夏を満喫してきました!!

グランパス2-1ガンバ
嬉しい勝利です。
連敗脱出。

ゴールシーンしか見てませんが(^^ゞ

巻は最後ごっつぁんとはいえ、よくつめてたし、落ち着いて流し込んだよね(流し込んで当然かもしれないけど、難しいもんです)。

これで連敗は5でストップ。

次は好調石川要するFC東京戦です。

 

フロンターレ1-1アントラーズ
上の試合と同じくACL組の対戦。

ウッチー退場してましたけど、まぁアントラーズはしっかりやるとこやりますねぇ。
フロンターレはあの気の緩みが見えるってことでまだまだメンタルというか、あーゆー時こそしっかりやるっていうかね、そこらへんがまだまだですね。

アントラーズの戦績見ると、今シーズンはACLの初戦で水原三星に負けて、そのあとのJで新潟に負けた2敗だけしかしていないのですね。
ACLで敗退してしまったのが残念でならない。
次へ進んでいれば優勝の可能性限りなく高かったのになぁ。

はっきりいって強すぎです。アントラーズ。
国内3冠しても不思議じゃないね(J、ナビスコ、天皇杯)。

|

« グランパス、大敗大敗...... | トップページ | ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を..... »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30424686

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール:

» 2009年Jリーグ第16節 グランパス×ガンバ ○2-1 [ころちゃんねる]
【得点者】ダヴィ、巻【スタメン】 マギヌン   ダヴィ   玉田    直志   小川        慶阿部  佐藤   竹内 田中        楢崎今のグランパスは中盤にアンカーを置いた逆三角形の布陣で中盤を厚くした方がチームが安定することを証明した試合になった(と...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 22時18分

« グランパス、大敗大敗...... | トップページ | ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を..... »