« グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL | トップページ | グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール »

2009年7月 2日 (木)

グランパス、大敗大敗......

先日あった友人が、学生のくせに「ラボの雑用が大変でさ〜」とか言って自分はラボのことやってんだぜ、みたいなやつがいてちょっとムカつきました。
なにを偉そーな。
 
グランパス0-3アントラーズ
予想通り(?)の大敗。
 
まぁ、今のグランパスとアントラーズじゃチーム力に差がありすぎるからね。
納得の結果です(サポだけどさ)。
 
今年グランパスの試合をあまり見ることがないのですが、昨年見せていたようなサッカーが出来ていないんですかね。
これだけ負けが続くってことはそうなんだと思います(想像...)。
 
で、次はガンバ。
 
これまた負けてしまうと、5連敗........。
 
ACLが大変というのはあるだろうけど、だからといってリーグは毎度の中位じゃねぇ。
 
 
いきなり若手をずらっと使ったりしないかしら〜。

|

« グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL | トップページ | グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30371832

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、大敗大敗......:

» 2009年Jリーグ第10節 グランパス×アントラーズ ●0-3 [ころちゃんねる]
今現在の僕はこんな状態↓体が全く動かない直志なんてスタメンで使うだけ無駄だろう中断明けから何度同じことを繰り返してるんだ・・・グランパスのDFはアレかかかしか何で人数揃ってるのに人に当たらないの運動量でいつも相手に負けるのはどうしてなんだ練習がぬるすぎるんじゃな...... [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 20時49分

» 【Jリーグ】名古屋4連敗で12位転落 [【本音トーク】 EVOLUTION ]
Jリーグで白星をあげたのがいつだったか忘れてしまいそうになるような試合でした。6試合勝点3を奪うことができずにこれで4連敗、順位も12位と一昨年の順位に逆戻りとなってしまいました。 入団会見を行ったオーストラリア代表のケネディ選手に頑張ってもらわなければいけない、そう思ってしまう試合内容でした。 結果などは → http://www.sanspo.com/soccer/news/090702/sca0907020009000-n1.htm ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 3日 (金) 17時26分

« グランパス、次はフロンターレとかぁ、なんか嫌がらせ?これって?~ACL | トップページ | グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール »