« グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール | トップページ | あ~、もったいない、サンフレッチェ~土曜のJ »

2009年7月 9日 (木)

ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を.....

とうとうダヴィの移籍が決定しました。
 
カタールのウンムサラルというチームです。
今年のACLでベスト8入りしています。
 
ダヴィはわずか半年の在籍でしたけど、まぁ、チームに億単位の移籍金を残してってくれたんだから、まぁよしとしよう。
残念ではあるけどさ。
 
この移籍金でさっさと中盤の選手を補強すればいいのだけど、チーム幹部はどのように動いているんでしょうか。
 
 
これでケネディ&玉田の2トップは確定で、この方が玉田は組みやすいだろうし、もうちょっと活躍できるようになるかな。
 
ダヴィには世話になったけど、ダヴィ依存症になっちゃうのは怖いから。
まぁ、ちょうどよかったということにして納得しておかないとね。

|

« グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール | トップページ | あ~、もったいない、サンフレッチェ~土曜のJ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30477081

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィ、カタールへの移籍決定〜この移籍金で次の選手を.....:

« グランパス、ガンバに勝利で連敗ストップ~巻、決勝ゴール | トップページ | あ~、もったいない、サンフレッチェ~土曜のJ »