« 不在者投票に行ってきた〜意外にお金がかかってる | トップページ | 中原淳一〜美しく生きる 中原淳一展 愛する心@JR高島屋 »

2009年8月31日 (月)

グランパス、3連勝!

土日は出かけていて、チェックできませんでしたが、↓↓
 
グランパス1-0アルビレックス
最近調子下降気味のアルビレックスに1-0で勝利しました。
今回はハイライトも何にも見てないのでわからないんですが、玉田のゴールでしたね。
最近調子上がってきて代表やACLに向けていい感じですhappy01
 
さりげなくALC出場権内も狙える位置にあがってきました(5ポイント差)。
 
ケネディやブルザノビッチもだんだんフィットしてきたということでしょうかね、3連勝ということは。
三都主はどうなんだろ......。
 
このあとは中断後にレイソル(H)、アルディージャ(A)です。
そのあとは運命のACL。
今のままならもしかしていけるかも.....。
 
===================================================================
 
上位陣はアントラーズが負けたのに、その他のチームもお付き合いで差は縮まりませんでした。
残り10試合で7ポイント差。
しかもフロンターレは超過密日程。
調子落としてきてるとはいえ、アントラーズで決定だな。
 
降格争いは下位3チームから抜け出せるとしたらジェフですかね。
トリニータは絶望的になってきました。

|

« 不在者投票に行ってきた〜意外にお金がかかってる | トップページ | 中原淳一〜美しく生きる 中原淳一展 愛する心@JR高島屋 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31176225

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、3連勝!:

» 2009年Jリーグ第24節 グランパス×アルビレックス ○1-0 [ころちゃんねる]
なんて試合前は楢崎の不在を嘆いていたけどグランパス以上にハードワークができなくなっていたアルビレックスに後半押し込まれたものの広野が慌てる程のピンチを迎えることなく、最近のってる玉田のゴールで3連勝ブルゾが良いパスだしてくれるお陰でゲームメークからチャンスメークまで、中盤に引いてきて...... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 21時17分

« 不在者投票に行ってきた〜意外にお金がかかってる | トップページ | 中原淳一〜美しく生きる 中原淳一展 愛する心@JR高島屋 »