« ソニーが新cybershot・TX1とWX1を発表~裏面照射型CMOS搭載 | トップページ | 長良川でラフティングゥゥゥゥ〜 »

2009年8月 7日 (金)

イルカのナイトパフォーマンス~名古屋市水族館

この前名古屋市水族館に行きました。

というのは、イルカのナイトパフォーマンスを見るため。
夏休み期間限定イベントなのです。

2 大体は前見た時と同じだったけど、会場から2組4人が選ばれて、イルカへサインを出すっていうコーナーがありました。

あれを見てて、イルカってほんと賢いなぁと思いました。

けれどもイルカは一体何を考えながらやってるのかなぁとも思いましたけど・・・・。

最後はイルカの背中に乗って(もちろん水族館の人が)サーフィンしてました。
あれはやっぱり何度見てもすごい。
やってみたいけど、やっぱり大変なんだろうなぁ。
バランス感覚とか筋力とかね。

 

あ、行く場合は夜間(5時から)がオススメです。
それと前売り券をコンビニで買っていくとスムーズです。

|

« ソニーが新cybershot・TX1とWX1を発表~裏面照射型CMOS搭載 | トップページ | 長良川でラフティングゥゥゥゥ〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/30870537

この記事へのトラックバック一覧です: イルカのナイトパフォーマンス~名古屋市水族館:

« ソニーが新cybershot・TX1とWX1を発表~裏面照射型CMOS搭載 | トップページ | 長良川でラフティングゥゥゥゥ〜 »