« 本田、4戦連発!~VVVは4戦連続ドロー | トップページ | 黒インクが出ないプリンタを強行修理~PIXUS 850i »

2009年8月23日 (日)

グランパス、2点差跳ね返す~最後はラッキーゴール

尾崎やったなぁ。
銀メダル!
金とれなかったけど、途中金狙ってる姿勢ずっと出てたし、かなりよかったよね。
赤羽はメディアがダメにしちゃったな。

さてさて↓↓
ガンバ2-3グランパス
後半、ネットライブをちょくちょく見ていた(マラソン見てたので)。

2-0からの大逆転勝利!
最後はごっつぁんゴールでしたけど。松代のおかげで。
マギヌンがどさくさにまぎれて退場してたけど。
ユニ脱いじゃったのかな??

ガンバとしちゃ勝ちゲーム落としたって試合。
グランパスとしては、ピクシー采配がずばずば的中!ってところでしょうか。

負けちゃったけど、ガンバの2点目はすごかった(ハイライトで見た)。
あのクオリティのカウンター発動できればいいんだけどね、グランパスも。

今日はケネディが怪我(?)で出てなかったけど、やはりポストプレーヤー必要だね、グランパスには。
サイド攻撃だから。
巻は最近一皮向けたんじゃないかと思う。
そこそこ活躍の機会が増えてきたような。

ケネディ効果か??

ま、ケネディが当初予想していたよりも使えるってのも嬉しい誤算で(^^ゞ

アルビ(H)、レイソル(H)、アルディージャ(A)と3試合あってACLのフロンターレ戦。
目標は2勝1分けくらいでしょうか。

|

« 本田、4戦連発!~VVVは4戦連続ドロー | トップページ | 黒インクが出ないプリンタを強行修理~PIXUS 850i »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

TBさせて下さい

マギヌンは興奮してユニフォーム脱いじゃったせいで退場してしまったみたいですね

松代のおかげでまた勝ち点3をとってしまいました
あと巻はガンバキラーですね^^

投稿: korosuke | 2009年8月24日 (月) 22時15分

コメントありがとうございます。
あとでハイライト見たら、マギヌン堂々とユニ脱いでましたね・・・・。
もったいない・・・・。

投稿: masamune | 2009年8月24日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31074220

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、2点差跳ね返す~最後はラッキーゴール:

» 2009年Jリーグ第23節 グランパス×ガンバ ○3-2 [ころちゃんねる]
前半終了時点でも絶望感といったらなかった毎試合繰り返されるバックラインと中盤の間を使われるわただズルズル下がるだけでシュートをバカスカ打たれるわ増川とサントスのギャップを攻めたてられるすき好んで石川まで来たくせに、こんな無様な試合を見せ付けられ僕がのりPだったら「この辱め...... [続きを読む]

受信: 2009年8月24日 (月) 22時13分

» 第23節ガンバは名古屋に負け&他チームの結果 [スポーツ瓦版]
J第23節のガンバ大阪VS名古屋グランパスは3対2なって ガンバはホームで遠藤&ルーカスも負け勝点36の6位だよ 大宮1ー1千葉・新潟1ー2京都・清水5−1磐田だったが 広島2ー1浦和・柏1ー1横浜と言う結果だったのだけども 鹿島3ー1東京・川崎2ー0....... [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 09時23分

« 本田、4戦連発!~VVVは4戦連続ドロー | トップページ | 黒インクが出ないプリンタを強行修理~PIXUS 850i »