« PowershotG11&CX2〜今週発表のデジカメ | トップページ | グランパス、2点差跳ね返す~最後はラッキーゴール »

2009年8月23日 (日)

本田、4戦連発!~VVVは4戦連続ドロー

今日は、グランパスはガンバと対戦。
勝てば9位まで順位UPです。

さてさて、ひさしぶりに海外サッカーの話題。

といっても日本人選手ですけどね。

VVV・本田です。

vsフローニンゲンでもゴールを決めて4戦連発とのこと。
ま、チームは4戦連続ドローと微妙なんですがね。

ちょっとまえに金子達彦さんの記事にも書かれていたけど、意識が劇的に変わったんだろうね。(ゴールとは才能ではなく意識の産物かを参照のこと)

 

今年の目標が残留なんだから、4試合で勝ち点4ならOKなんですけどね。
昇格チームとしては序盤に勝ち点稼いでおきたいところだからね。

   

あとは、移籍マーケットしまるまでにもしかしたら移籍が決まってしまうのかもしれない。
代表のこと考えると試合出てたほうがいいから、しないほうが懸命な気もするけど。
どうなるんでしょ。

|

« PowershotG11&CX2〜今週発表のデジカメ | トップページ | グランパス、2点差跳ね返す~最後はラッキーゴール »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31067632

この記事へのトラックバック一覧です: 本田、4戦連発!~VVVは4戦連続ドロー:

« PowershotG11&CX2〜今週発表のデジカメ | トップページ | グランパス、2点差跳ね返す~最後はラッキーゴール »