« 日本、完敗 | トップページ | 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待 »

2009年9月 7日 (月)

francfranc夏の福箱~第三弾

今日は久々に長めの距離を走ろうとしたけど、10キロ過ぎた辺りでかなりばてた。
このままでは今期は少ししんどいかもね。
うむむ・・・。

 

さてさて、francfrancがオンライン限定で夏に福箱を発売しています。
第一弾、第二弾と即売りきれ、この前に第三弾の発売があったので、販売開始直後に即購入してみました。(0時に購入したんですが、朝には売り切れてました。)

中身についてブログに書いてる人など見かけなかったので、どんなものが入っているのか未知な状況でしたが・・・・。

とりあえず、キッチングッズの箱を選びました。

 

で、中身なんですが、少々残念な結果に。

さまざまなプレートやカップなど(パスタプレート、デザートプレート、スープカップ、カップ&ソーサーetc.)、全部2個セットで計14個だったですかね。

ただ、全部白無地なのでした。
しかもちょっと重い(安っぽい?)。

francfrancなんだから、もうちょっとおしゃれなもんでもよかったんじゃないかと。

絵付けする前の余ったお皿を福箱という形でユーザーに強引に購入させた、という気がしてしまいました。

ま、買ったからには使いますけどね(^^ゞ
大き目のプレートなどは持ってないので案外使えるかもしれません。

|

« 日本、完敗 | トップページ | 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31265111

この記事へのトラックバック一覧です: francfranc夏の福箱~第三弾:

« 日本、完敗 | トップページ | 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待 »