« francfranc夏の福箱~第三弾 | トップページ | 日本、逆転勝利~稲本、久々に炸裂 »

2009年9月 8日 (火)

明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待

明日はガーナ戦です。

ライブでは見られそうにないので、録画のつもり。

オランダ戦の辛い内容はもうごめんです。

今度こそ勝ちを手にしてほしい(どんな風でもかまわない)。

初めっから高い位置でプレスをかけ続けるという戦法でいくのだろうけど、うまい事セーブして出来ないものかね。
90分続けるのは無理です。

昔っから言われているけど、日本のサッカーにはメリハリがないので。
力抜くとこ抜いちゃって、塩梅よくいかんものかね。

個人的には本田をスタメンで、稲本と並べるという形がよいかなぁと。

あとはいろんな人がいってるように、ツートップですね。

本田の爆発を(少しですが)期待してます。

|

« francfranc夏の福箱~第三弾 | トップページ | 日本、逆転勝利~稲本、久々に炸裂 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31292673

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待:

« francfranc夏の福箱~第三弾 | トップページ | 日本、逆転勝利~稲本、久々に炸裂 »