« グランパス、なんとか2ndレグに希望を残す~ACL・フロンターレ戦 | トップページ | グランパス、奇跡の4強進出〜ACL »

2009年9月26日 (土)

グランパス、アントラーズに勝利~予想外の圧勝

秋なのに、まだ暑い・・・・。

アントラーズ1-4グランパス
BSでやってたので見ました。

前半、あっという間に先制点とれたのが大きかったですね。
あとは相手のミスのおかげで3得点。

早々にリードできて省エネで戦えたおかげで、後半に失点した際もずるずるいくことなくきっちり守れました。

アントラーズは1失点目で動揺したのか、そのあともミス連発でした。
特にウッチーがよくなかったね。最近そんなに出来不出来激しい印象じゃなかったんですが。
これで中断したフロンターレ戦も負けとカウントすればなんと4連敗。
もう優勝確定かと思ってましたが、もう実質1ポイント差ですね、2位と。

グランパスもなんとか上位に進出できるところまで勝ち点のばしてきましたね。

まぁ、今日は集中した守備が勝因でしょうか。
攻撃はケネディが大きいですね。やっぱり。

それからサントス。
解説でも褒められてましたが、なかなかボランチとしてよかったかもね。
これで攻撃にもちょくちょく積極的に出ていければかなり魅力的かも!?

とはいえ点獲りすぎたなぁ。
逆にACLのフロンターレ戦が心配です・・・・。

|

« グランパス、なんとか2ndレグに希望を残す~ACL・フロンターレ戦 | トップページ | グランパス、奇跡の4強進出〜ACL »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランパス、なんとか2ndレグに希望を残す~ACL・フロンターレ戦 | トップページ | グランパス、奇跡の4強進出〜ACL »