« 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待 | トップページ | 今年は名古屋シティハーフと泉州国際マラソンへ »

2009年9月10日 (木)

日本、逆転勝利~稲本、久々に炸裂

昨日は録画した試合を見てそのまま寝たので、更新遅れました。

日本4-3ガーナ
1-3からの逆転勝利!

ま、ガーナは相当疲れていたけど、それでも逆転できたってのは今後の自身に繋がるね。

1-3になって時点で、もうあかんわ、て思って見てましたから。

それにしても稲本、やっぱり必要だ。
個人的には本田&稲本のセットでずっと見たかったけど。

本田がインタビューで言ってたけど、『なんか持ってる』よね稲本は。
ワールドカップでも大活躍したし。

それからツートップ。
やはりこの形がいいのかも知れない。

ただ、この場合俊輔の立場はどうなるのでしょうか。

この試合をみてて、俊輔は全くいかされてないという印象を受けました。
俊輔がボール持ってる時に誰もうごいてねーし。

てなると、中盤は稲本、遠藤、憲剛、俊輔みたいな感じでどうでしょうか。
やはりここにきて俊輔は外せないだろうし。
スパイス的に本田と松井で。
サブで長谷部(この試合では全く目だってなかった)。

FWは玉田(or岡崎)&前田がいいかな~。
スーパーサブで森本か。

|

« 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待 | トップページ | 今年は名古屋シティハーフと泉州国際マラソンへ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31321995

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、逆転勝利~稲本、久々に炸裂:

« 明日はガーナ戦~今度こそ本田に期待 | トップページ | 今年は名古屋シティハーフと泉州国際マラソンへ »