« 今年は名古屋シティハーフと泉州国際マラソンへ | トップページ | ルーブル美術館展@京都 »

2009年9月12日 (土)

グランパス、まったくもって×~vsレイソル

今日はアーバンリサーチの閉店セールへいってきました。
もう結構サイズなくなりかけてましたが、なんとか希望の品ゲットしました。

グランパス2-3レイソル
BSで放送あったので、結構久しぶりにグランパスの試合を見ました。

ブルザノビッチを見るのは初。

ま、かなり酷かったですけどね。ブルザノビッチ。

 

あとはチーム全体としてかなり動きが少ないのが驚きました。
去年はもうちょっとテンポ速い感じあったのですが。

それからサントス。
もうちょっと守備しろよ~。
先制点のシーンとか個人的には容易にクロス挙げさせたサントスのせいだと思ってますから。
ま、2失点目の寄せの甘さも。

てなわけで、久々のグランパスの試合を見て、この順位にいても全く不思議じゃないなと。

好調だったのは玉田くらいでしょう。
小川も去年の輝きはどこへやら。

これじゃあ、フロンターレとのACL完敗だな・・・・。

|

« 今年は名古屋シティハーフと泉州国際マラソンへ | トップページ | ルーブル美術館展@京都 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントさせて下さい

masamuneさんと全く同じ感想です
ブルゾ酷すぎ、サントスも守備軽すぎ
それ以前に運動量少なすぎですね・・・

昨日の試合に関してはレイソルの方がずっと良いチームでしたから、順当な負けですね★

これで川崎フロンターレに勝とうだなんて
夢としか思えなくなってしまいます

投稿: korosuke | 2009年9月13日 (日) 12時02分

コメントありがとうございます。
kurosukeさんも同じでしたか・・・。
 
ファンとして悲しいけれど、やっぱりそうですよね。
けれど、奇跡が起きてまさかの勝ちぬけすこしだけ期待しちゃうんですけどね(^^ゞ

投稿: masamune | 2009年9月13日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31348644

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、まったくもって×~vsレイソル:

» 2009年Jリーグ第25節 グランパス×レイソル ●2-3 [ころちゃんねる]
暑いだなんだと練習が少なすぎる何で数日前までオランダにいた玉田が一番走ってんだテレビで代表戦のカミカゼプレスをみた直後だけに運動量のなさ、守備意識の低さが目に余る1,2失点目なんて、それこそ厳しく相手に寄せていれば防げている簡単に縦に生かすな、シュートを打たれそうにな...... [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 11時59分

« 今年は名古屋シティハーフと泉州国際マラソンへ | トップページ | ルーブル美術館展@京都 »