« グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない! | トップページ | 敗れて悔い無し!~グランパス、ACL準決勝で敗退 »

2009年10月25日 (日)

グランパス、0-3から追いつく!~vsジュビロ

この土日はゆったり過ごしてしまいました。
しっかり走りこめたのでよかったです。

グランパス3-3ジュビロ
ACL敗戦後のJ。

試合は全く見てませんが、0-3からよく追いつきましたね。

試合全体の内容がどうだったのかもわかりませんが、とにかく追いつけたのはよかった。

まぁ、ホームだし勝ち点3が出来ればほしかったんですが、0-3からならば勝ち点1獲れたのはよしとしましょう。

DFも怪我やなんやらで欠員状態で。
この試合は巻弟がDFとしてでていたようですね。

すげー若手でも出てこないかしら~。

リーグは一週空いて、次はヴィッセル戦です。

残り4試合、できるかぎり中位にとどまってリーグ戦を終えてほしいです。

|

« グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない! | トップページ | 敗れて悔い無し!~グランパス、ACL準決勝で敗退 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ベンチには入ってましたけど
DFの松尾辺りはセンターバックとしては巻以下という評価なんでしょうかw

何だか今年も若手が全く出てこない1年で終わりそうなかんじですね^^

投稿: korosuke | 2009年10月26日 (月) 20時39分

ピクシーもリーグはほぼ何にもないポジションなのだから、若手を試したらよかったのに・・・・と思いますね。
今年の収穫は(ちょっと早すぎるけど(^^ゞ)ケネディですかね。
来年はバックアッパーをきっちり揃えてシーズン挑んでほしいです。

投稿: masamune | 2009年10月27日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31941536

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、0-3から追いつく!~vsジュビロ:

» 2009年Jリーグ第29節 グランパス×ジュビロ △3-3 [ころちゃんねる]
スタメンをみた時は阿部がセンターバックに入るのかと思ってたら蓋をあけてみてビックリなんと巻が吉田マヤとコンビを組んでディフェンスラインの中央へ。Jリーグで最も危険な2トップ相手に何を考えとるんだピクシーとボスコはと、早くもその時点で頭に血が上ってきたが冷静になってみるとアルイドハド戦は竹内が...... [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 20時31分

« グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない! | トップページ | 敗れて悔い無し!~グランパス、ACL準決勝で敗退 »