« 明日はACL・アルイテハド戦~なんとか第二戦に希望を! | トップページ | グランパス、0-3から追いつく!~vsジュビロ »

2009年10月22日 (木)

グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない!

うむ、やはり京都神戸往復は疲れます。

アルイテハド6-2グランパス
終了間際に2失点とは。
集中力きれたか・・・・と思いきや、前半6分に竹内退場してたのね。

ならば仕方ないか。

今のグランパスに10人の戦い方を要求するのは酷というもんだ。
なにせそういう戦い方、全く志してないもんね。
よく2点獲ったよ。

竹内退場がなきゃ、結構イケてたのかもね(←願望)。

そうなると増川のインフルは痛かったね。
いなくなってはじめてわかる増川の偉大さcoldsweats01

これで2ndレグは4-0、5-1、それ以上の勝利かぁ・・・・。

かなり厳しいが、逆にこれだけ点差ついてりゃ踏ん切りつくし、攻めて攻めて攻めまくるしかないね。

|

« 明日はACL・アルイテハド戦~なんとか第二戦に希望を! | トップページ | グランパス、0-3から追いつく!~vsジュビロ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

TBさせて下さい

>いなくなってはじめてわかる増川の偉大さ

本当に(笑
こんなに大事な選手なんだと痛切に感じます

これだけ点差を引き離されると
とにかく点を沢山とって勝つしかないと
やることが明確ですね

最後まで望みをもっていたいと思います^^

投稿: korosuke | 2009年10月22日 (木) 21時32分

コメントありがとうございます。
返事を書くのが送れてしまってすみません。
この試合は終盤耐え切れなかったのがいたかったですよね。
まさかの勝利を期待しましょう!

投稿: masamune | 2009年10月27日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31901268

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない!:

» ACL Semifinal 1stLeg グランパス×アルイテハド ●2-6 [ころちゃんねる]
アルイテハド。恐ろしいチームだ。フロンターレも手強かったけど、今年対戦したクラブの中で一番強い。この試合に関していえば仮に竹内が退場していなくても、勝つのは厳しかったと思う。対戦相手がアホほど強い上こんな大事な時に玉田、楢崎の2枚看板が怪我でバキは年がら年中有給休暇状態。...... [続きを読む]

受信: 2009年10月22日 (木) 21時29分

« 明日はACL・アルイテハド戦~なんとか第二戦に希望を! | トップページ | グランパス、0-3から追いつく!~vsジュビロ »