« グランパス、アントラーズに勝利~予想外の圧勝 | トップページ | グランパス、疲労蓄積?~FC東京に敗戦 »

2009年10月 2日 (金)

グランパス、奇跡の4強進出〜ACL

おとといのことなんですが、なかなかUPできませんでした↓↓
 
グランパス3-1フロンターレ(agg.4-3)
うむ、やりましたね。
3週間前くらいには想像もできなかった勝ち抜けです。
 
小川の昨年のらしさを取り戻したかのような豪快なミドルでグランパスが先制しましたね。
あれはすかっとしました。
勝手な印象ではあれで流れに乗ったような。
 
得点直後の失点という悪い癖は相変わらずでしたけど。
 
前半は2-1で折り返し。
 
後半からはずーっと見てたんですが、フロンターレは連戦続きのせいか足が止まって自慢のスピード攻撃が繰り出せない、と見えました。
まぁ、延長で決着かなぁと思ってたんですが、やっぱ最後はケネディでしたね。
 
あそこは田中がよくあげましたね。
まだDFが対応できるうちはいいけれど、やっぱり試合トータルで見るとケネディを狙ってきちっとクロスを上げ続けるというのは大事ですね。
 
サントスのボランチがこの試合でも効いていたみたいです。
それにしてもその交代で入ったブルザノビッチがおかしなくらい消えてたのには驚きましたけど..........。
 
次はアルイティハド(サウジ)です。
昔っからよく聞くし古豪っぽいね。
今回は中東勢との対決は避けたかったけど.....。
とりあえずぶっつぶすしかないね。
今回は決勝が中東のどこかだったから、曰く付きの判定とかでそうだもんね.....。中東よりの判定。
それでFCソウル散ったし。

|

« グランパス、アントラーズに勝利~予想外の圧勝 | トップページ | グランパス、疲労蓄積?~FC東京に敗戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31604366

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、奇跡の4強進出〜ACL:

« グランパス、アントラーズに勝利~予想外の圧勝 | トップページ | グランパス、疲労蓄積?~FC東京に敗戦 »