« やったねドラゴンズ~CS2ndステージ進出へ | トップページ | グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない! »

2009年10月20日 (火)

明日はACL・アルイテハド戦~なんとか第二戦に希望を!

明日から学会です。
毎日京都~神戸間往復。
結構タフな移動です。

さてさて、明日はいよいよACL準決勝・グランパスvsアルイテハド戦です。

今年のアルイテハドの強さがどれほどかはわからんけれど、今期リーグ優勝しているみたいですね。
ということはリーグ戦は終わってるのかな?

アウェイだし、グランパスにはとにかく守備は徹底してほしい。
あとはケネディに当てるロングボールを普段より多く使って組み立ててほしいですね。
あんまりちっこくショートパスばっかりだとちと心配。

グランパス、案外あっさり勝てちゃったりして、なんて期待もひそかに抱いているのですが(なんか中東のチームって基本手堅いけど、ダメな時はもうとことんダメな印象があるから)、まぁ、とりあえずアウェイゴールとって一点差以内の敗戦以上ならば勝ちぬけ大いに期待出来ますね。

もう一つのカードは浦項スティーラースvsウムサラル。
ウムサラルはダヴィとマグノアウベスが所属してますね。
アルイテハドとウムサラルはグループリーグ一緒だったんですね。

決勝はグランパスvsウムサラルがいいなぁ。
決勝は中東であるのかと思ってたのですが、国立なんですね。
ウィキペディアにはそのように書いてありました。
ほんとなのかしら?

|

« やったねドラゴンズ~CS2ndステージ進出へ | トップページ | グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31866811

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はACL・アルイテハド戦~なんとか第二戦に希望を!:

« やったねドラゴンズ~CS2ndステージ進出へ | トップページ | グランパス、華々しく散る~こうなりゃセカンドレグは4-0しかない! »