« グランパス、奇跡の4強進出〜ACL | トップページ | 天橋立・城崎温泉旅行~天橋立編 »

2009年10月 4日 (日)

グランパス、疲労蓄積?~FC東京に敗戦

週末は高校時代の友人の結婚式でした。

グランパス1-2FC東京
ここ最近調子が安定していないFC東京と。

ACLに続いて、ここも勝って上位進出の足がかりとしたかったんですが・・・・。

結果は敗戦。

マッチレポートによると守備がグダグダだったみたいですね。

まぁ、冷静に考えて連戦続きだったし、疲れが溜まってて当然ですよね。

この結果はあまり気にせず代表戦のある2週間はしっかり休んで、二週間後から始まる連戦に備えてほしいです。

天皇杯ありますけどね。

==========================================================================
それから清水が勝ち点を50に延ばし鹿島と並びました。

七日のフロンターレvsアントラーズの再選の結果でおそらく清水が首位になりますね。
さらにガンバ、フロンターレと続きます。

エスパルスとガンバの争いになるでしょうか。

|

« グランパス、奇跡の4強進出〜ACL | トップページ | 天橋立・城崎温泉旅行~天橋立編 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31642782

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、疲労蓄積?~FC東京に敗戦:

» 2009年Jリーグ第27節 グランパス×FC東京 ●1-2 [ころちゃんねる]
劇的勝利の影響なのかカテ5とカテ4はフルハウスここで勝っておけばライトなファンをサポーターに引き込む絶好機だったのにあっさりと負けてしまうのがグランパスクオリティこれだからグランパスファンはやめられないそれにしても情けない・・・同条件のフロンターレはマリノスにきっちり勝っているだけに疲労は言い訳...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 23時07分

« グランパス、奇跡の4強進出〜ACL | トップページ | 天橋立・城崎温泉旅行~天橋立編 »