« 敗れて悔い無し!~グランパス、ACL準決勝で敗退 | トップページ | 私の中のあなた~映画 »

2009年10月30日 (金)

名古屋シティハーフマラソン参加証とどく

今週はひさびさに気合い120%で実験したなぁ。
以前のハングリー精神を思い出しましたcoldsweats01
 
ほっと一息です。
 
 
名古屋シティハーフマラソンの参加証届きました。
2度目の参加。
 
もうひと月切っています。
 
今年はフル(来年2月)に向けてのステップアップレースみたいな位置づけでもあるけれど、やはり一時間半という目標は達成したい。
 
最近の練習の感触ではもしかしたら??と勝手に期待しています。
最初の半分を46分以内で通過できたらかなり可能性高いかと。
 
本番までに20キロ走とあと1、2回できたらいいかな。

|

« 敗れて悔い無し!~グランパス、ACL準決勝で敗退 | トップページ | 私の中のあなた~映画 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32003550

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋シティハーフマラソン参加証とどく:

« 敗れて悔い無し!~グランパス、ACL準決勝で敗退 | トップページ | 私の中のあなた~映画 »