« 天橋立・城崎温泉旅行~出石編 | トップページ | 犯人のいない殺人の夜@東野圭吾 »

2009年10月15日 (木)

日本代表、とりあえず完勝〜トーゴ戦

昨日はトーゴ戦でしたね。
 
日本5-0トーゴ
家に帰ったときはもう後半半分過ぎてましたけど、あまりの大差に拍子抜け。
トーゴは2軍メンバーだったんですね。
ならばこのくらいはいってもらわないとね。
 
見てたら本田がポストに決定的なの当ててました(^-^;
 
岡崎がまたしてもハットですか。
完全に自信つけちゃいましたね。
あのヒールで流したのなんて落ち着きがなきゃできないよ、試合で。なかなかね。
玉田のいぬ間に正FWのポジションゲットしてしまうかもなぁ。
 
玉田のポジションは....。
 
あとは森本のゴールですね。
相手のDFがしょぼかったのかどうかわからないけど、まぁ体を使った今の日本FWに求められるようなゴールだった気がします。
 
いずれにしてもトーゴのDFはニアサイド全然ケアしてなかったから日本の攻撃が面白いようにはまったんではないかと。
 
 
相手がどうであれ親善試合2連勝というのはそのまま評価いいんではないかと。
森本や石川も試せたしね。
 
うむ。これで決勝T進出は望みが出てきたような気がするぞ!

|

« 天橋立・城崎温泉旅行~出石編 | トップページ | 犯人のいない殺人の夜@東野圭吾 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/31797076

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、とりあえず完勝〜トーゴ戦:

« 天橋立・城崎温泉旅行~出石編 | トップページ | 犯人のいない殺人の夜@東野圭吾 »