« 日本代表、年内最終戦を飾る〜日本vs香港 | トップページ | Jリーグは残り2試合~グランパス少しでも上位へ »

2009年11月24日 (火)

名古屋シティハーフ完走〜目標達成はならず

昨日は、名古屋シティハーフでした。

これで通産三度目のハーフ挑戦。
目標は1時間30分切りでしたが…。

またしてもクリアできませんでしたdespair

結果は1時間32分30秒。
五キロごとは、
22:14-21:13-21:07-23:20-4:40
でした。

15キロまでは調子よくラップ刻めていたのですが、17キロすぎ位から足が止まり、目標達成は無理だなぁと悟りました。
残り4キロはとりあえず前に進むことだけを意識して走りました(余裕0)。
かなり暑くて体力が奪われましたwobbly
それでもキロ5分まで落ちなかったのは唯一喜べることかも。

今回のハーフでわかったことは、

自分にはまだ一時間半を切る能力はない

ということです。

まだまだ走力が足りない。もっとスピードアップしないとね。

次は泉州国際(フル)です。3時間30分切れるよう頑張ります!

|

« 日本代表、年内最終戦を飾る〜日本vs香港 | トップページ | Jリーグは残り2試合~グランパス少しでも上位へ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32334341

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋シティハーフ完走〜目標達成はならず:

« 日本代表、年内最終戦を飾る〜日本vs香港 | トップページ | Jリーグは残り2試合~グランパス少しでも上位へ »