« 裁判長!ここは懲役4年でどうすか&執行猶予4年でどうすか@北尾トロ | トップページ | 名古屋シティハーフ完走〜目標達成はならず »

2009年11月19日 (木)

日本代表、年内最終戦を飾る〜日本vs香港

いよいよハーフが迫ってきた。
 
香港0-4日本
昨日は、夜にジョグをして帰ってから試合を見ました。
ちょうど寿人が点を入れた後でしたね。
 
相手は香港とはいえ、公式戦。
選手交代もかなりまじめ。
 
香港弱すぎて拍子抜けだったけれども、きっちりとサッカーをやろうとしてたのはまぁよかったかと(当たり前か.....)。
 
ただこのままでは相変わらず世界に通用はしなさそうな印象でした。
 
本番までに強豪との試合は、大会直前のテストマッチと東アジア選手権の韓国戦くらいですかね。
いや〜、メンバーどうなるんだろう。
 
 
ベスト4とはいわないまでもグループリーグを突破して欲しいね。

|

« 裁判長!ここは懲役4年でどうすか&執行猶予4年でどうすか@北尾トロ | トップページ | 名古屋シティハーフ完走〜目標達成はならず »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32274209

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表、年内最終戦を飾る〜日本vs香港:

« 裁判長!ここは懲役4年でどうすか&執行猶予4年でどうすか@北尾トロ | トップページ | 名古屋シティハーフ完走〜目標達成はならず »