« 神戸、異人館に行く@同じ似顔絵描きさんが..... | トップページ | 麻也移籍!〜まじ!? »

2009年12月27日 (日)

エスパルス戦へ!~バヤリツァ退団etc.

今日、今年最後のラン練。
ちょっと練習量が落ちていたこともあり、20キロくらいで足が上がらなくなってしまった・・・・。
泉州国際に向けて1月はがんがん走りこんでいきたいね。

もう年末。
最近はブログの更新が滞ってます。

というのもグランパスの試合がないから(^-^;

次は29日のエスパルス戦ですね。

トゥーリオも来たことだし、なにがなんでもACL出場を勝ちとって、不満分子がチームにはびこらないようにしてほしいです。

そーいや、バヤリツァは退団なんですね。
ちょっと怪我したのがひびいちゃったのかな。
あと、慶も移籍リストに載ってる模様。

中盤の補強はどーなってるのかな?

それから控えGKの広野は引退。
サブGKは誰になる??

|

« 神戸、異人館に行く@同じ似顔絵描きさんが..... | トップページ | 麻也移籍!〜まじ!? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32760165

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルス戦へ!~バヤリツァ退団etc.:

« 神戸、異人館に行く@同じ似顔絵描きさんが..... | トップページ | 麻也移籍!〜まじ!? »