« 寿命はどこまで延ばせるか?~PHPサイエンスワールド新書 | トップページ | エスパルス戦へ!~バヤリツァ退団etc. »

2009年12月23日 (水)

神戸、異人館に行く@同じ似顔絵描きさんが.....

この前、神戸の異人館に行きました。
 
二度目なんですが、まだまだ行ってない館だらけです。
 
今回は、おそらく一番有名な風見鶏の館萌黄の館に行きました。
 
で、風見鶏の館の前に似顔絵を描いてくれる人がいたんですが、
 
『あれ?前に見たときと同じ人??』っぽい人が座ってました。
 
二年ほど前に来たときは似顔絵描いてもらったんですけどねhappy02
 
もしかして、かなり頻繁に出現する人?
もしかして風見鶏の館と専属契約でもかわしてるのかしら?
 
Photo帰りにイグレックプリュスでケーキを買いました。
予約していなかったのですが、2, 3時間くらいで作ってもらえますか?と聞いたら、快く引き受けてくれました。
やっぱりサービスの質が違いますねぇ。
もちろんケーキもおいしかったです。
北野エリアに来たらおすすめのケーキです。

|

« 寿命はどこまで延ばせるか?~PHPサイエンスワールド新書 | トップページ | エスパルス戦へ!~バヤリツァ退団etc. »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32709031

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸、異人館に行く@同じ似顔絵描きさんが.....:

« 寿命はどこまで延ばせるか?~PHPサイエンスワールド新書 | トップページ | エスパルス戦へ!~バヤリツァ退団etc. »