« 闘莉王、グランパス入り濃厚!? | トップページ | 金崎夢生、決定かぁ〜グランパス »

2009年12月13日 (日)

グランパス、ベスト4進出~名岐ダービー制す

昨日は、フロンターレが仙台に負けるという波乱がありましたね。
フロンターレは7,8年前のレバークーゼンを思い出させるな~。
こういう時は得てして、次シーズンこけちゃったりするから、しっかり頑張ってほしいですね。

グランパス3-0FC岐阜
ネットライブでみました。
岐阜に形らしい形は数回作られたけれど、あとはほぼ押さえ込んでいたかと。
見ていて負ける気はしなかったですね。

ただ、まぁ攻撃の方は岐阜の好守備もあって、攻撃の形が作れていたとは言いがたいけど。
ブルザノビッチはあんまり何もしてなかったなぁ。

次の試合はマギヌン戻ってくるし、小川も大丈夫ですかね。

準決勝はエスパルスとの東海ダービーです。
今期は一勝一分け。

決勝進出なるか!?

|

« 闘莉王、グランパス入り濃厚!? | トップページ | 金崎夢生、決定かぁ〜グランパス »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

TBさせて下さい

アルイテハドに負けた時は
アジアへの道がもうしばらく途絶えてしまうんじゃないかと危惧しましたが
後2つ勝てばまたACLに挑戦できるところまで漕ぎ着きました
次はマギヌンも小川も戻ってくるので
ブルゾもベンチにおけそうですw

エスパルスは強いと思いますが
絶対に勝って貰いたいです

投稿: korosuke | 2009年12月14日 (月) 20時33分

コメント&TBありがとうございます。
マギヌンはあと一試合出られないようです。
ココまで来たら内容なんてどうでもいいから、とにかく勝ち残って欲しいと祈るばかりです。

投稿: masamune | 2009年12月15日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32600565

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス、ベスト4進出~名岐ダービー制す:

» 第89回天皇杯 準々決勝 グランパス×FC岐阜 ○3-0 [ころちゃんねる]
気が付けば生観戦は先月の広島戦以来役3週間ぶり。FC岐阜は今年J2で躍進したのも納得な好チームだったグランパスとの差は個の力。それだけだったFC岐阜にあんな浅い位置からアーリークロスを正確に上げられるサイドバックや、そのクロスを逆サイドに豪快に叩き込めるFWがいれば結果は逆だったか...... [続きを読む]

受信: 2009年12月14日 (月) 20時20分

« 闘莉王、グランパス入り濃厚!? | トップページ | 金崎夢生、決定かぁ〜グランパス »