« エロール・ル・カイン展@美術館えきKYOTO | トップページ | グランパス、ベスト4進出~名岐ダービー制す »

2009年12月12日 (土)

闘莉王、グランパス入り濃厚!?

ちょいと前に、闘莉王にグランパスが接触というニュースがありましたが、現実味を帯びてきたようです。

嬉しいけれども、手放しでは喜べないってとこです。

攻撃を貫くというピクシーのスタイルにはあうのかもしれないけど、チームに多少なりとも不協和音でるだろうね。
自分の中では、レッズでの闘莉王のイメージは必ずしもよくないし。
チームが調子に乗れないと、すぐにダメになりそう。
ピクシーがどれだけコントロールできるか、ですね。

センターバックは麻也とコンビを組むことになるんだろうなぁ。
となると、DFの戦力は大幅にUPするのは間違いないか。

TVゲーム的には強いチームになりますね、とりあえずは。
実際にはどうかってところがポイントになりますけど。

GK楢崎
DF田中-闘莉王-麻也-阿部(増川・竹内・バヤリツァ・佐藤)
MF吉村-マギヌン-中村-小川(山口・ブルザノビッチ)
FWケネディ-玉田(杉本・巻)

こんな感じでしょうか。

|

« エロール・ル・カイン展@美術館えきKYOTO | トップページ | グランパス、ベスト4進出~名岐ダービー制す »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32579090

この記事へのトラックバック一覧です: 闘莉王、グランパス入り濃厚!?:

« エロール・ル・カイン展@美術館えきKYOTO | トップページ | グランパス、ベスト4進出~名岐ダービー制す »