« 鈴虫寺へ行く&紅葉も | トップページ | 少年メリケンサック@映画 »

2009年12月 7日 (月)

日本はカメルーン、オランダ、デンマークと同組〜W杯

Jはやっぱりアントラーズの優勝でしたね。
レッズは来季からどういった道を進むのでしょうか?
またしても下位に低迷してしまうのだろうか。
 
それからグランパスは最終戦ドローで結局9位フィニッシュ、とおきまりの中位に落ち着いてしまいました。
 
Jはこれくらいにして、ワールドカップの組み合わせ抽選です。
 
日本はカメルーンオランダデンマークと同組になりました。
 
オランダという強豪が同組に入ったのは結構よかったかな。
ずば抜けた存在がいた方が、勝ち抜け率あがりそうだし。
 
以下は希望↓。
カメルーンは明らかに日本より強いけれども、日本を見下していそうだから、メンタル勝負に持ち込んでなんとか勝つ。
 
デンマークはこの組では一番厄介。
ただ高いだけじゃなくて、テクあるもんね。
日本での警戒度もなぜか低めで、このままだと完敗濃厚。
がんばってドローってとこでしょうか。
 
というわけで勝ち点4でぎりぎり決勝T進出!?

|

« 鈴虫寺へ行く&紅葉も | トップページ | 少年メリケンサック@映画 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32519978

この記事へのトラックバック一覧です: 日本はカメルーン、オランダ、デンマークと同組〜W杯:

« 鈴虫寺へ行く&紅葉も | トップページ | 少年メリケンサック@映画 »