« ユナイテッドアローズ心に響くサービス@本 | トップページ | 走りこみ~フルマラソンに向けて »

2010年1月22日 (金)

J移籍情報@元グラ・アンヨンハが大宮に

Jの移籍情報をちらとみていたら、元グランパスのアンヨンハが大宮に移籍していた。
J復帰です。
 
それから、グランパスは千代反田も獲得していましたね。
来年はトゥーリオ、増川、千代反田の3人でまわすんでしょうかね。
3人とも高い!
トゥーリオはともかくとして、後の二人はスピード無さげだから心配だね。
スピードスターにぶっちぎられそう。
 
あとざっと見たところでは、トリニータとジェフの選手流出がヤバいね。特に大分。
 
誰が一番活躍してくれるんでしょうかね、流出組で。
 
そんなのを利用してうまく補強したっぽいのがセレッソですかね。
けが人出なきゃそこそこ戦えそうです。
 
あとはサンガのドゥトラ。
なんでもカカ2世らしいのだけど.....。
どのへんかそうなんでしょう。
 
カカがJのチームに入ったらそれだけでACL圏内とか行きそうだな。

|

« ユナイテッドアローズ心に響くサービス@本 | トップページ | 走りこみ~フルマラソンに向けて »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33086936

この記事へのトラックバック一覧です: J移籍情報@元グラ・アンヨンハが大宮に:

« ユナイテッドアローズ心に響くサービス@本 | トップページ | 走りこみ~フルマラソンに向けて »