« 走りこみ~フルマラソンに向けて | トップページ | 昨日の都道府県対抗駅伝~注目は柏原 »

2010年1月24日 (日)

ニトリへ~おねだんいじょう?

昨日のランの疲れがやや残ってます。
今日は軽くジョグ。

六地蔵にニトリが出来たというので(知らなかった・・・・)、行ってきました。

個人的に行くのは初めてです。今更ですが・・・。

『お値段以上、ニトリ~』のCMでおなじみですね。

見た感じ、
ちっこいものは100均に毛がはえたような感じですかね。
キッチン系統の小物ややちょっとした収納用具なんかね。

ちょいとしゃれた食器棚やベッドなどの系統は、値段もそこそこでまぁしゃれた感じにはなるかな。デザインは単一だけども・・・・。

小学生向けのコーナーはとにかく実用向け。
本棚に一杯穴が開いてるのは、驚きました。

まぁやはり値段相応ですな。
 
(100均+無印)÷2=ニトリ
 
ってところでしょうか。

|

« 走りこみ~フルマラソンに向けて | トップページ | 昨日の都道府県対抗駅伝~注目は柏原 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33110805

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリへ~おねだんいじょう?:

« 走りこみ~フルマラソンに向けて | トップページ | 昨日の都道府県対抗駅伝~注目は柏原 »