« 君たちに明日はない&借金取りの王子@垣根涼介 | トップページ | 笑う科学イグ・ノーベル賞@PHPサイエンスワールド »

2010年1月16日 (土)

フルマラソンへあと一月@泉州国際

いよいよあと一月に迫ってきた。
泉州国際マラソン。

今日はそれに向けて、28kのトレーニングをしました。
個人練習としては最長距離。

最近練習してなかったから、あんまり走れないかも!?と思っていたけど、思ってたよりは走れてちょっと安心。

ただ、すごい疲れが溜まりましたけど(^^ゞ

来週は35kトレ。

|

« 君たちに明日はない&借金取りの王子@垣根涼介 | トップページ | 笑う科学イグ・ノーベル賞@PHPサイエンスワールド »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/33011022

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンへあと一月@泉州国際:

« 君たちに明日はない&借金取りの王子@垣根涼介 | トップページ | 笑う科学イグ・ノーベル賞@PHPサイエンスワールド »