« 今年の福袋@Urban Research | トップページ | とうとうきた!ソニーTX7 »

2010年1月 7日 (木)

山口慶の移籍先はジェフに決定@移籍

年始に引いた風邪がまだ治ってない。
鼻声がずーっと持続してる.....。
体も疲れやすい。
 
遊びすぎたな〜〜。
 
さてさて、グランパスから放出された山口慶はジェフに移籍することが決定しました。
 
当初から何故手放すのか?ってかなり疑問でしたけどね。
ジェフはいい選手を獲得したと思います。
J1昇格に貢献してくれることでしょう。
 
で、グランパスの選手の出入りですが、
 
ダニルソンというコンサドーレの選手を期限付き移籍で獲得したんですね。
背がでかい、たぶん足下もしっかりしてるんでしょう。
 
マギヌンの中東への移籍話はどーなったのですかね?
もう途切れちゃったのかしら?

|

« 今年の福袋@Urban Research | トップページ | とうとうきた!ソニーTX7 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140393/32895383

この記事へのトラックバック一覧です: 山口慶の移籍先はジェフに決定@移籍:

« 今年の福袋@Urban Research | トップページ | とうとうきた!ソニーTX7 »